KIKCAFEにパンダ?? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今年は夏休みらしきことを全然していなかったので2日間息子夫婦母と4人でまったり過ごしました。

日曜日はKIKCAFEはお休みなので家族で全室貸切。

ゆみちゃんがパンを焼く練習という事で、2周年にお祝いで2人に買ってもらったオープンレンジ始動開始です。

パン屋さんになる事が夢と言ってたゆみちゃん、手つきも型にはまっています。

ゆみちゃんのニックネームはパンダちゃんという事で食欲の秋ももうすぐなのでクッキーも復活しました。

勿論、ゆみちゃん作です。

 

パンダは中国では縁起物とされているそうです。

パンダは特定の人と運を深めたい人、特定の変化が欲しい人にオススメとか・・

パンダクッキー食べてKIKCAFEで良縁と何かスタートするきっかけを見つけて頂けたらと思います。

コーヒーか紅茶にクッキー付きで600円で提供予定です。

そして将棋カフェ・将棋BARには将棋クッキーが復活です。

今回は我が家の貸切でしたが、KIKCAFEでお料理作ったり、家族団欒みたいにもご使用頂けます。

今年は旅行も行けなかったけど家族で現実逃避したいなんて時にはKIKCAFEの日曜日はレンタルスペースとしてお楽しみ下さい。

私も昨日は、職場なのに仕事モードを外してお客様になった気分で過ごしました。

未来のキッチン担当?パンダちゃんもすっかり家族です。

夕食は自宅で・・・・

帰り際は必ずご先祖さまにご挨拶。

仲良し家族でいる事もご先祖様のおかげです。

 

明日からまた仕事。

良いリセットが出来ました。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね