生き方美心の癒し方〜占い茶屋の蓮月さんのブログ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

お休み中のKIKCAFE占い茶屋の蓮月さんのブログです。
時間があるので大掃除や断捨離してる人多いですね。

お洒落な蓮月さんも断捨離してるみたいです。

お部屋を綺麗にすると気の流れが良くなるの体感しています。

そして私はコロナ騒ぎの前に全部いらないと服を捨ててしまいお部屋で寛ぐ服がなく毎朝悩んでいます。

 

こんにちは。蓮月です(^^) 

皆さん stay homeで、そろそろストレス溜まり始めてませんか? 

我が家は夫と息子がリモートワークで一日中在宅。洗濯、掃除の回数は増え、普段外食が多い男性陣の三度のご飯。

自分のペースが崩されてます💧

 皆さんは、どんな形でストレス解放してますか? 

ちょうど季節の変わり目ということもあって、私は断捨離を兼ねた衣替え!

 トキメかなくなった物は捨てる、というフレーズを思い出して、一つ一つ手にとってみたところ。。

ほとんどの物にトキメかない😅 何となく、また着るかも。。

高かったから勿体ないか。。などと理由付けて保留にしてきたものだらけです。

余分な物を捨てれば"いい気"が入ってくるスペースが出来ますよね❣️ 

stay homeだからこそ出来ること。断捨離をしてスッキリしませんか✨

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

アメンバーぼしゅうちゅう