魚座の新月〜KIKCAFEメンバーは平和です | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日の新月、色々な記事を見ると、ちょっと意味がありそうです。

先月KIKCAFEの大掃除や断捨離して心機一転、先週は髪をバッサリ切って心の断捨離、今日の新月は過去を癒し、新しいスタートの時みたいです。

 

春めいてきたせいか、今日はどこか心が穏やかでした。

和室のレンタルがあってお休み返上してKIKCAFEに行きました。

あえてパソコンを持って行かなかったのでガラス磨きしたり、ボード書き換えたり・・・。

営業日の雑用は落ち着かないけれど、休日のKIKCAFEはまた気分も新鮮でお絵かきも集中できます。

桜が待ちきれないので、ボード看板も桜が散るまで桜バージョンに描き変えました。

3月から4月は私の好きなピンクを意識しようと思います。

そして、花は待ってくれません。

地元保土ヶ谷公園にちょこっと行ってきました。

image

FACEBOOK見たら、同じような時間にお客様も来ていたようです。

わんちゃんや子供と遊ぶ家族、車椅子を押して親孝行している紳士。

物想いにふけてるようなシニア男性。

同じ梅を見ていても、みんな違う気持ちで眺めているのでしょう。

image

山は体の元気

海は心の元気をもらう場所。

KIKCAFEの若手は江ノ島の海で心の元気もらっているみたいです。

青春♬

魚座の新月。

みんな穏やかに迎えました。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね!