明日からKIKCAFE営業します。 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

自宅の氏神様は神明社さん。

KIKCAFEの氏神様は八幡社さんです。

今日は八幡社さんにKIKCAFEの神棚用のお札を買いに行きました。

中央に神宮大麻、向かって右に氏神さま、左に崇敬している神社のお神札。

今年は崇敬神社は、自宅が東京大神宮でお店は猿田彦神社にしました。

昨年は数年ぶりの伊勢に行った事もあり、東京のお伊勢さん(東京大神宮)と伊勢にある導きの神様、猿田彦で決定です。

いくら近いと言ってもKIKCAFEは、やっぱり私の職場です。

職場=仕事の顔

近すぎて、自宅にいても仕事の延長みたいで、どこかリラックス出来ない私がいました。

疲れた時にお昼寝するとか、きちんと食事を規則正しく食べるとか、仕事と離れた会話をするとか・・・。

理屈ぽいと思われるくらい人生の事や未来の事語ったり。

今年の年末年始はそんな風に自分らしく過ごしました。

2019年後半は濃い再会もいくつかありました。

2020年は、また濃い時間が大切な人達と持てるよう待~動へと形を変えていこうと思っています。

 

明日からKIKCAFEは営業します。

横山玖汪先生とお待ちしていまーす♪

本年も宜しくお願い致します。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

ペタしてね