KIKCAFE蓮月先生のブログが届きました。 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日はKIKCAFE新年初営業でした。

2020年を占うというところで横山玖汪先生も出勤されました。

KIKCAFEでは、ワンオーダーでおみくじを引いてもらっています。

おみくじは大大吉が一番なのですが、早くも今日大大吉が出ました。(*^。^*)

 

今年最初のブログが蓮月先生から届きました。

 

明けましておめでとうございます🎍蓮月です(^^)

 今年もよろしくお願いします! 昨年は どんな一年でしたでしょうか? 

変化のあった人、なかった人。ハッピーだった人、ついてなかった人。 

人にはバイオリズムがあり、いい時もあれば、悪い時もあります。楽しい事ばかりだと、人の痛みに鈍感になって人を傷つけてしまったり。。

辛い事が多いと 過敏になって 人を遠ざけてしまったり。。 

✨いい加減✨ 「お風呂が いい加減だなぁ」 「塩味が いい加減で美味しい」 ちょうど良い加減というのは、簡単そうで 実は とても繊細で絶妙なものなのです。

人間関係でも そうですね。キッチリし過ぎてしまうと 息が詰まってしまうし、なんでもありだと、グダグタになって 周りに迷惑をかけてしまいます。今年は✨いい加減✨ を目指したいですね💕 自分の占術も、枠に囚われずに楽しくやっていきたいと思います(^^) ぜひ キッカフェに遊びにいらしてください〜🎶

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね…