2020年スタート♪ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

明けましておめでとうございます。

昨夜は近所の除夜の鐘をつきに行こうかと思ったのですが、疲れと寒さで断念。

CDTVで、大好きなガンちゃん三代目 J SOUL BROTHERS で新年を迎えました。

KIKCAFEをオープンしてから、まだまだ私らしく生きていない気がします。

やはりどこか大胆な行動に出れなくて、みんなに愛されるようになんてマニュアルに近い生き方をしていた気がします。

でも本来はマニュアル通りに生きる事が出来ないから起業したわけで・・・・。

久々に自宅で過ごしていてMr.childrenのfantasyを聴いて改めて感じました。

 

2020年の私は、他人には常識人。自分に対しては非常識に想定外な生き方をしてみようと思っています。

来年の今頃、自分がどうしているかが少し楽しみです。

久々の夜更かしで、午前中は寝正月。

午後から家族で恒例の初詣に氏神様の神明社に行きました。

今年は、いつもより人出も多かった感じです。

おみくじは中吉。

これまでの幸福があるのは神の御恵と祖先の守護によるものなので安心せず自分も人も慈しみ世の中に尽くせばいよいよ運盛んに他所は嵐吹きても自分の所に何事もなく幸多し

 

いつもご先祖様と神様に甘えているような気がします。
KIKCAFEから社会貢献になる事考えながら、大吉が来るまでポツポツ頑張っていこうと思います。

その想いは常識人。

山羊座は人生の主役。

穴八幡の占い師さんは盛運。

水晶玉子さんのライン占いは576位中14位、

 

ちょっと期待して2020年スタート♪

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

アメンバーぼしゅう中