色々修業日 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

1年の計は元旦にありというけれど、3日坊主の私は修業と思い頑張った事があります。乙女のトキメキ

ブログを1月は毎回更新することビックリマーク

なんとかクリアー出来ました。合格

image

ちょこちょこやる事が多く、みんな中途半端で最近の私、気が多すぎて、心が全然落ち着いていない。てへぺろ

今日はスーパー・ブルー・ブラッドムーン(今日の月)、明日は天赦日・一粒万倍日・甲子・天恩日が重なる縁起が良い日と

とカレンダーも忙しいようです。ドキドキ

そんな時は修業ついで、鎌倉建長寺で写経して心を整えて来ました。乙女のトキメキ

image

賑やかな日々の中、別世界に行ったような静かな空間。ニコニコ

image

雪と青空と池のバランスがすごく美しくって、充実時間です。おねがい

やっぱり1人になる時間は必要な私なのです。

image

夜は天体ショー。

曇りの予定が我が家の窓からお月様楽しめています。新月

なんか嬉しい感じ星

image

ペタしてね