寒い日はロシア風 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

1月ももう終わり。絵馬

立春も目の前なのに、今年は本当に寒いです。雪

手袋しない私が今年はフル活用です。

インフルエンザも流行っているし、自分の身は自分で守るしかないです。ウインク

image

今日の恵比寿も寒かったので、アトレ恵比寿にあるマトリョ―シカでのランチにしました。ボトル

数年前から寒くなると行きたくなるお店です。ドキドキ

店員さんも年配の方が多く、隣には70代後半のお客さん。

高齢化、1人暮らし、最近大都会のカフェでも1人で食事するシニアの方々をよく見ます。ウインク

image

寒いと1人は寂しくないのかな?なんて母世代の人を見ると最近すごく心配になったりします。あせる

寒いせいか、なんか真面目な事ばかり考えちゃう。ウインク

image

得意な悪乗りも悪戯も最近してない感じ。

根暗になったのかな?なんて思っちゃうくらいですが、歩きながら考えていたら、私らしくなく今すごく真面目にお仕事してるのかも?なんて感じました。ニコニコ

image

今が変化の時、そして人生の修行中なのです。おねがい

ペタしてね