17会の新年会 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

{B4955537-1FDB-49E0-A493-441DF53376CC}
今日は17会のお誕生日新年会でした。ニコニコ
17会とは、1月7日生まれのメンバーなのです。
一名病欠、一名仕事で間に合わない、ちょっと寂しい17会になってしまいました。ショボーン
少人数だったけど、ワイワイではなく奥が深い話しが出来てかなり充実した時間を過ごすことが出来ました。カップケーキ
{E17A677F-B898-4135-B239-7312C9E6021F}
場所もやっぱり縁起担ぎ!赤薔薇
だってお誕生日で新年ですから。クローバー
東京プリンスホテルピカケ東京プリンスホテルピカケの芝大神宮とコラボの開運スゥイーツを食べに行きました。プリン
{498A5D60-D6CA-485B-8ED1-3FDDCE1DA5A3}
芝大神宮で販売してる強運守りは毎年のラッキーカラーで作られたお守りで、その色と同じ配色で作られたクリームあんみつなのです。
{C7914907-1F4A-4960-B90E-F11FDAFB7CCC}
男子と女子はカラーも違います!
隣は東京タワーと増上寺と立地も最高❗️
{AAB48A3B-E939-47F2-85BE-A1E71FF2A6FE}
クリスマス、年末年始、お誕生日と忙しい一月生まれ!
これで一応、お祝いは落ちついた感じです👌
{B596F385-64AC-410F-8A19-11E1E484553D}

今年は例年より賑やかなスタートでした⛩❤️