今年も恵比寿好き | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

2か月治療をお休みさせて頂いてた歯医者さんも又スタートして、今年も恵比寿出没率が又高くなってる私です。赤薔薇

都内で一番居心地の良い街なのです。ウインク

お買い物も歯医者さんも打ち合わせも、1人ワークもやっぱり恵比寿が好きです。ドキドキ

image

日中の自宅での仕事は、全く集中出来ないので、やっぱりカフェでの仕事がはかどります。本

恵比寿の街って、色んな人がいて、カフェで人間観察してるだけで楽しいのです。

前身整形?と思えるような美女も多いし、冬なのにTシャツでちょんまげのおじさんがいたり・・・・・。てへぺろ

どんなスタイルでもいても違和感のない空間が大好きです。ドキドキ

image

マイナスな感情は感染する。ガーン

でもワクワクな感情も感染するのです。口笛

EBISU FOOD HALLはみんなの元気が伝わる空間なのです。音譜

 

隣にいたアメリカ人と日本人の会話が楽しそうと思ったら、英会話の勉強中みたいでした。

2人から出るワクワク感が心地良かったです。コインたち

image

恵比寿やっぱり大好きですドキドキ

どくしゃになってね…