あたるもはっけ、あたらぬもはっけ? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

嘘か本当か?信じる信じないは別として、女子は何歳になっても占いとかが好きです。ニコニコ
私も「すごいすごい」って読んだり聞いたりして、でも数日たつと「なんて書いてあったっけ?」なんて忘れちゃったり、でもそのくらいが一番楽しい気がします。爆笑
昨日は美心ママが揃ったので、みんなでワイワイ、話題の預言カフェに行きました。
気分は女子高生レベル音譜
image
預言カフェは普通のカフェなのですが席につくと、そこのスタッフさんが急に横に座り、アイホンに言葉を録音しながら神様のメッセージを語るのです。十字架
占いとは違って、こちらの生年月日も職業も何ひとつ先方には伝えないのに、なぜか今の心情環境を知っていたかのようなメッセージを語り出すのです。
5人で行って、それぞれに相応しい言葉を連ねてくれました。音譜
 
原始時代は危険な事も人間に察する能力があったり、平和になるにつれそんな能力も落ちてきているけれど、でも最近又そんな事を敏感に感じる人が増えてる気がします。
image
昨日の預言カフェのメッセージすごかったな・・・・びっくり
 
今転換期ですが、不安や心配の時間がもったいないので神様が最後まで導きます。
母的な優しさ慈しみの想いが多くの人の心を奮い立たせ解放さえていく、教育に関わり人を訓練してその分野にあなたが助けていく。
だから期待していて下さい。
多くの事が始まりますよ。見える事が全てではなく、朝日をあなたの人生にのぼられます。
 
生き方美心がやろうとしてる事、全て知ってるようなメッセージでした。乙女のトキメキ
昨日の夜は生き方美心男子部?のサポーター2人と、新規事業のキックオフ的なミーティングでもあり、いよいよ始まる感がいっぱいになって来ました。まじかるクラウン
和ん福から、気が多い私の性格をコントロールしてくれるビジネスパートナーの力は大きいです。
image
今日はやぎ座の新月 2018年の目標でも立てようと思います。乙女のトキメキ
 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー