今年お初の美心ママ集合 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

幼稚園も始まったので、生き方美心ママチームが子なし(1人お子様参加)で集合しました。口紅

ピラティスヨガの先生のすずかさんのリクエストで、日枝神社に集合しました。神社

子供と一緒の時は良きママ、子供がいない時は女子は女子、会話が弾みます。乙女のトキメキ

image

今年は生き方美心の年はてなマーク年末年始と美心さんと会う回数がすごく多い気がします。

すずかさんだけでなく、ゆみこちゃんは元劇団四季、さやかさんは現役ヘアメイクアーティスト、ゆりちゃんは元部下で一緒に頑張った子で仕事中の彼女から溢れるオーラ―もずっと見て来ました。乙女のトキメキ

image

十左ェ門君の2礼2拍手1礼が可愛すぎて胸キュンなのです。ドキドキ

image

つきじ植むら山王茶寮に入ったら、まだランチタイム前。ドキドキ

甘味に誘われ食事前にみんなで甘味を楽しみました。

image

クリスマス、お正月、お誕生日と食べる事が多すぎて、そろそろダイエットモードにしなくちゃです。音譜

image

今日の目的はみんなで預言カフェ。

時間待ちの間は赤坂サカスで、ちょっとお遊びです。手袋

 

ママもパパも親という役割の他の一個人でもあるのです。

子供が良い子に育つのは親子の信頼関係なのです。

鍵っ子が可愛そうだからと自分を押し殺して生きてるのと、ママでない時間を思い切り頑張って輝いてるママを見てる方が子供は幸せなのかも?と私は思っています。ふんわり風船ハート

頑張ってるママ達の応援してる事が私の幸せでもあるのです。

 

ペタしてね