みなとみらいで時間つぶし・・・ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日も猛暑日。晴れ

暑いと思っていても出かえる元気になります。ニコニコ

image

桜木町で待ち合わせしてバーゲン見たり・・・音譜

今日の夜のお楽しみまで時間つぶしです。

image

ランドマークプラザの一番景色の良いお店、シェフズVで早ご飯して来ました。ドキドキ

早かったので窓側の席にも座れました。

image

夏バテ予防は栄養のバランスとストレスためない事です。

このお店は野菜いっぱいで安心です。乙女のトキメキ

image

日没を待ちながら語り合う時間は最高です。

image

どんなに忙しくても定期的に非現実的な世界に行かないとダメな2人なのです。パスタ

image

毎月1回はどこかに行く・・・・。

それが私達の心地良いノルマ赤ワイン

そして今日のノルマはこの後の夏まつりなのです。

image

ハーブティーに夜景に癒さましたコーヒー

 

 

ペタしてね