真夏日のつぶやき・・・ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

梅雨明けしていないのに、真夏日が10日以上も続いてるそうです。

夏大好きな私も今年の暑さは、ため息が出そうです。チュー

1か月前に痛めた腕、先日、湿布して出かけたら、湿布って太陽を当てるとかぶれてしまうという事を知らず・・・・・。ガーン

痛みも取れていないのに、今度はかぶれて腫れてしまいました。あせる

image

接骨院から、かぶれるから湿布は出さないよと言われたのに、言う事きかないで勝手に長時間湿布しちゃった罰が当たってしまったみたいです。しょんぼり

image

半袖が気持ちいい季節なのに、コンビニに行ってお金払う時も恥ずかしい感じです。あせる

失敗は成功のもととか言うけれど、人は何歳になっても、失敗して学んでいくんんだななんて自分慰めています。汗

image

東京は今日がお盆の送り火です。

せっかくお迎えしたのに、もうさよならです。パー

ちょっと寂しい気分。

 

京都の送り火(8月)、美しいのにどこか寂しげで、京都の町一体が

送り火を見てる姿、なんか好きです。

 

浴衣来て夕涼み音譜なんていうのも好きですが、最近の夏は浴衣も汗でびっしょり・・・。昔の夏が懐かしい気がします。風鈴花火祭カキ氷金魚

アメンバーぼしゅうちゅう