ブログも休憩しようかなと・・・ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

image

毎日ブログを書く事は修業と考えて書いてきましたが、やめたくはないので、ちょっと更新の数を減らしてみようかと思いました。ニコニコ

無理しない事、やめる事も勇気なのかなと、ふと考えました。

書かない事=自分に負ける気がしていたけど、もっと楽に生きるのも大切かなって。キラキラ

やめるわけではなく、日々の時間の配分が激しく変わっているので、忙しい日まで無理する事ないなって思いました。

ワクワク日記なので、楽しい事だけは引き続き書いていくつもり・・・。

 

急に今日思いました。

どくしゃになってね…