雨で春ボケ回復 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

真冬に逆戻り。雪

2日間は、まさに春バテでしたが、冷たい雨と共に元気復活です。爆  笑

雨で治るという事は花粉&黄砂のアレルギーだとわかりホッとしました。ウインク

服と靴に悩むけど、雨は嫌いでなくって、職場から見る窓の景色も雨音と混ざる洋楽の優しい音もすごく心が落ち着きます。音譜

雨音の周波数は脳の働きを活発にして血液の流れをスムーズにし、身体全体をリラックスさせる効果があるそうなんです。ドキドキ

昨日までリンパを流さなくちゃもう限界と思っていたのに、何もしないげ解決しちゃう雨のパワーはすごいです。ドキドキ

4月は転勤のシーズンです。

ハウスメーカーのお仕事も半年が経ちました。音譜

個性強いメンバーで、他の展示場の人に何かあっても抱え込まないでなんて言われちゃったり、違う支店の人からも、大丈夫ですかと言われたり・・・。あせる

抱え込むどころか私にとっては、居心地抜群で別れ別れになっちゃうのが寂しいくらいです。

バラバラになっても縁は切らないのが私の生き方なので、また新たな出会いも楽しみかもです。

明日も天気予報は雨。

雨で体調整えて、いよいよお花見三昧の日々がスタートします。ニコニコ桜

ペタしてね