二子玉川から自由ヶ丘♪ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


image


日曜日。音譜

百子さんとSuzes’Room ランチ。ナイフとフォーク

百子さんのエリートイケメン息子のけんた君がランチ担当になったので早速新メニューを食べて来ました。音譜

お昼を少し外したのにお店は満員御礼。アップ

家族で和気藹々のお客様も多く、子供達も楽しくお食事してる風景は、平和そのものです。ドキドキ




image


お店のシナモンティーは甘くてすごく美味しいかったです。コーヒー

百子さん曰くシナモンはアンチエイジングに効果があるとかで調べてみると霊感まで強くなるとか・・・。叫び

脳を活性化する事が理由のようですが、そろそろボケ予防対策も良いかも・・・・。ニコニコ


ジョン君とバイバイして久々自由ヶ丘に1人ぶらりとお買い物に行きました。プレゼント



image


自由ヶ丘は、女神まつりがあるだけあって女子力高い街で好きな街です。

寝る前にはホットミルクにはまっていましたが、太ってきたので急遽中止。リボン

何か夜のお茶タイムに良いものないかな?と物色。コーヒー


シナモン系も見つけました。音譜



image

温香サマハン もそろそろなくなりそうなので繋ぎのお茶探しです。

カフェインも体を冷やすのでノンカフェインをそろえて肥満予防。(笑)


お散歩してるとアロマスター の直営店が出来ていました。

ここでダイエット効果がある香りも見つけた。目



image

Fullはグレープフルーツとバニラの甘い香り。オレンジ

香りをかぐだけでスィーツを食べたような気になり間食しそうな時にワンプッシュすると良いそうです。

チョコレート中毒の私、ちょっと試してみます。


植物天然精油なので安心ドキドキ

クリスマス、忘年会、お正月、お誕生日と食べまくった2か月。

そろそろ真剣に体重戻さないと・・・・。ぶーぶー

image


チャージした画面に感動。ドキドキ

私のラッキーナンバー1のゾロ目。

1111は正しい事に向かってる合図なので、嬉しさ倍増。

しかも霊界との回路が開けたとかなんとか・・・・・。

これもシナモンのせいだったら飲み過ぎ注意です。叫び


今日は満月。満月

ちなみに満月にダイエットは向いていないそうです。

2月になったらダイエットも含め、もう少し自分に厳しく生きようと思います。



ペタしてね