節分にバレンタインに! | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

またまた節分が近づいて来ました。ニコニコ
豆まきの行事はないのですが、初詣シーズンが過ぎると明治神宮には福豆が売られるのです。絵馬
{222D87A9-E80E-42B4-AFB7-FE72BC3D63D4:01}

なんとなくスーパーのお豆より効き目がありそうで毎年買っています。ドキドキ

今日はネイルサロンの深雪さんが渋谷に材料を買いに行くとのことで朝から車に便乗させて頂き車でお参りです。キョロキョロ
{B45A62B3-7B09-492A-93F5-B0338B854468:01}

日本列島大寒波ですが空は真っ青。
節分過ぎたら本格的にとしが変わるそんな気がします。ウインク
{628529CA-DB96-4051-87E5-AA031AD39315:01}

節分過ぎたらバレンタインデーラブ
渋谷の街もハートでいっぱい。
若い人は良いなーなんて横目て見ながら同じ一月生まれのA社長と誕生日ミーティング。

{510DAD14-7726-4358-8F94-1C508D077CE2:01}

suzucafe渋谷は充電器が登場したりしばらく来ていなかったら進化していました。
そして恋する乙女ではなく恋する男?恋ばなを
ポツリポツリと話す社長。

一時期恋愛コンシェルジェなんて言ってた私を思い出したみたい。

男は好きな人が出来たらその人のために頑張ろうと思うとか。。。
はいはい!お幸せに

みんなに春が来ますように(^o^)