優しいピンク | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

小さいワクワクも沢山集まると毎日が楽しくなります。音譜

小さなストレスも沢山になると、体調や心が簡単に壊れてしまいます。ハートブレイク

だから小さなワクワクを楽しめる日々の習慣って大切だと思います。


美味しいもの、綺麗なもの、好きな音楽、好きな映画、大切なお友達との時間、好みのインテリアや風景に身をおく事etc

ワクワクはどこにでも転がっているんですよね。音譜


12月に行ったネイルサロンの事をブログに書こうと思ったら1か月が過ぎていました。あせる

爪の色を変える事も私にとっては小さなワクワクですビックリマーク

今年のお誕生日プレゼントは例年よりも、優しいピンクやお花系が多く、優しさに包まれて生活しています。ドキドキ


ネイルサロンの深雪さんに「雪だから今回はホワイトにしようかな?」と言ったら

「ダメダメ、メグさんはピンクでしょビックリマーク」と簡単に却下されてしまいました。



image


ピンク好きな私ですが、気づくとみんなに益々ピンク色に染められていく感じがします。リボン

素敵なキラキララメの優しいピンクが完成しました。ラブラブ

やっぱりホワイトじゃなくて良かった。

ラメの入った苺ミルクみたいで見てるだけで幸せです。


先日頂いたお花達はすごく長生きしてくれました。

まだ生きていてくれてるお花を整理して、まだ楽しめそうです。音譜

生き残ってくれたお花もやっぱり優しいピンクでした。



image

ピンクは美しくなるためには必要な色で、幸せな気分を作り女性ホルモンの分泌を助けてくれるそうです。血行をよくし肌の潤いを保つ作用もあるとか・・・・。o(〃^▽^〃)o



image


若い人は良いけれど、林屋パー子に間違われない程度で今年もピンクでアンチエイジングです。ネイル

M-WELINA の深雪さん、いつも私の雰囲気で施術してくれます。

前回のご紹介出来なかったので今更ですが・・・。

クリスマス、お正月用は情熱のレッドでした。(^∇^)


image


image



次回はもう春の準備ですね。



ペタしてね