ブログは修行 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

お誕生日月、毎日がパーティのようですが、お仕事も新年スタートと共に順調に走り出しています。走る人

あれもこれも手を出すのはダメだと、よく注意されちゃうのですが、また私のなんでもやりたい病が発病してしまいました。あせる

それだけ、面白そうな話しが多すぎて・・・・。

でも今年は誘惑に負けず、しっかりゆっくり段取り良く丁寧に色々チャレンジしていきたいと思っています。


2年前から関わらせて頂いてる、もう1つの自分の主軸であるVOICE STUDIOSUZES'ROOM の社長古川君、百子さんともキックオフしました。音譜

昨年以上に二子玉川・六本木に出没する頻度は増える予感です。合格


image

契約のお話しを暇そうに聞いていたジョン君。

眠そうでしたが、一緒にご飯を食べに芝公園のプレンインサザン に行って来ました。わんわん



image


ワンちゃんOKとは思えないお洒落な静かなお店。カクテルグラス

中も大きなオープンキッチンで、ジョン君しっくりきたのかすごくお利口さんにしていました。ドキドキ



image


今年は何か流れが違っていて、私の周辺の意気込みが違います。メラメラ

お誕生日会のメンバーもそうですが、真冬なのにすごい熱気で暑いくらい。



image


例年はぼやぼやしてたらおいていかれちゃうと言いたいところですが、今年はぼやぼやしてたら無理やりでも押し上げられちゃいそうな感じの、みんなの勢い。ラブラブ



image


熱しやすく冷めやすい性格。

毎日どうでも良いブログを書き続けているのには、理由があるのですビックリマーク

こんな私の日記なんて公開する必要はないなと正直思っています。

誰かに読んでもらいたくて書いてるわけでもなく・・・・・

反対に読んだよって言われると触れないで欲しいと思ってるくらいで読んでないふりしていて欲しと友人の顔色も見ちゃうくらいです。


2009年の秋からスタートして7年目に入ります。クローバー

まったく何も続ける事が出来ないから、毎日書き続けることは私の修行なのです。

そして自分の心の変化が見えたり、1日の反省になったり、流れていってしまう時間の中で人への感謝や想いを1日1回考える大切な時間でもあるのです。


ブログは仏教で言ったら内観法みたいなものなのかもはてなマーク


ペタしてね