心の加湿器 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

先日ご紹介頂いた直美さんと初MTG。ドキドキ

直美さんはタレントさんの元メイクさんで今はママをしながら陶芸作家さんです。

サロンドエンジェルエンジェル オーナの純子さんのアイドル時代のメイクさんで、学生時代からお姉さんのような存在なのです。リボン


いつも横目で通り過ぎるSO CAFE

合成添加物不使用、ノンオイル、厳選素材を軸にしたカフェなのです。コーヒー



image

店内はパンに調味料etcとお楽しみがいっぱいです。

綺麗な女性達は食べる事もしっかり考えているのだなと最近かなり影響されてる私ビックリマーク


多才な直美さん、謙虚で控えめな素敵な女性です。

世代も近いので、ついついお洒落や生き方にも興味が出てしまう私。

若い人なら流行に乗っちゃうのもありだけど、私達世代はどうしたら老け込まないで素敵な熟女?になれるのか気になるところ。ドキドキ



image

若作りしても顔が疲れていたり・・・・・。

化粧水1本でお肌のお手入れは簡略化してる私なので「保湿しなきゃな・・・・」なんて言っていたら素敵な回答が返って来ました。目


「お肌のつやは加湿器やパックでは効かないの。心が潤っていれば肌も潤うのよ。」って。

やっぱり専門家もまずは内面磨きからなのですね。音譜

心の加湿器どっかに売っていないかなはてなマーク(^∇^)



ペタしてね