青い鳥はすぐそばに・・・ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

2016年今年はどんな事があるかな?なんてワクワクしながらスタートしました。音譜

スタートしたばかりなのに、もう今年で一番HAPPYな日が来てしまったみたい。ドキドキ

ランチしに神人秀菜 に行くと「本日は貸切のため・・・」の張り紙が「???」と思って扉を開けると・・・・・。



image


image


私達の女神はてなマーク純子さんがまたまたすごいサプライズ誕生日を開いてくれました。ドキドキ

本来なら単に楽しい1日でしたなんてブログを書きたいところですが、私の人生に欠かせない素敵女子が集まっていて「有難う」や「嬉しい」という簡単な言葉ではかたずけられない1日になりました。


image

カラーアナリストのレミちゃんのパーティグッズと1人1人のために焼いて下さった熱々ケーキで童心に帰ってるアラフィフコンビです。ラブラブ


image

『NOBIと桜香純子のターニングCafe 』(レインボータウンFM)のパーソナリティのNOBIさんもお花を持って突然登場!!


image


そしてもう1人HAPPYなのは奈緒ちゃん。ドキドキドキドキドキドキ


image


結婚おめでとうケーキを渡す姿、義姉の純子さんと奈緒ちゃんは絵になるくらい綺麗。リボン

気づくと結婚した人3組、ママになった人2名とここ数年で環境もみんな変わりました。


月日は経ったけれど、こうしてみんな仲良しで、本当に気持ち良くお付き合い出来るって幸せ。ラブラブ

そんな気持ちになった時、純子さんからもう1つのサプライズです。音譜


image


「みんな生まれてきた事に感謝ビックリマーク出会えた事に感謝ビックリマーク」って全員の為に。

プレートは「LOVEドキドキ

image



私が誇りとしている仲間達。

感謝してる事は、こんな私を愛してくれている事。

でももっと感謝している事は私のお友達の事も愛して大切にしてくれる事。ラブラブ

誰が主役でもなく、みんなが主役なのですビックリマーク


沢山の再会もあり、みんなも本当に楽しそう。


image



自宅に帰り沢山のプレゼントを飾ったり、メッセージカードを読んでいたら喜びが再び。ラブラブ

親しくなると照れ屋の私は気持ちを言葉にできなくって冗談でごまかしちゃったりします。

お誕生日のみんなの言葉やメッセージカードを読むと、こんな風に思っていてくれたんだななんて、涙がウルウルしてきました。汗




image

頂いたお花の籠。

明日起きたら青い鳥がいるような気がします。チューリップ紫


青い鳥を探すのが大好きな私。

でも青い鳥は童話と同じで探さなくてもすぐ側にいたような気がします。ドキドキ

もう探すのはよして、今ある青い鳥を愛情こめて育てていきたいと思いました。



心から感謝。口紅




ペタしてね