たまゆらサロンから神田明神 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

たまゆらサロン の代表の細野さんと今年最初の2人ミーティングしてきました。音譜


日本元気シニア総研のGTI祭りのお手伝いをして下さったり、色々な人を紹介しあったりと良いお付き合いをさせて頂いています。音譜


image

細野さんは70歳を過ぎていますが不動産会社とリスクカウンセラーの会社と終活サポートの社団法人と3つを経営して私よりもずっと元気です。アップ


終活フェスタで知り合ったのに、いつもこの事務所に行くと終活という事に反発ばかりしちゃう私。

「葬儀とか相続争いとかそんなネガティブな事でなく楽しい事ろうよ。」なんて言う私のおねだりも聞き入れてくれる器の大きい方なのです。


終活にはそれそれ専門家がいます。

たまゆらサロンはそんな専門家と橋渡しをする場所なので、私は細野さんの明るくて楽しい企画を応援していきたいと思っています。クラッカー



image


久々にお伺いしたら細野さんにご紹介した方々のイベントもどんどん決まっていました。


1月28日  9;30~12:00 船橋勤労市民センター

        輝く終活と相続のリスクを考える  相続税の勘どころ  SONY生命 鵜川和宏さん


14:00~16:00 たまゆらサロン 

        素肌美メイク講座   佐藤ケイさん


1月21日 13:30~15:30 北海道 メトロМエム後楽園

        ランチタイムビジネス交流会  松稔さん


詳しくはhttps://www.facebook.com/counselingtamayura/?fref=ts を・・・・・ビックリマーク



image

帰りに、まだ今年ご挨拶していなかった神田明神に寄りました。ドキドキ

残った雪と青空がまぶしくってキラキラ。


image


image


白玉善哉で心も体もポカポカです。音譜


ペタしてね