横浜でお誕生日 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

同じ一月生まれのヘアメイクアーティストのガチャピンと地元横浜でお誕生日会をして来ました。ナイフとフォーク

場所はAloha Table Ocean Breezs でハワイアンバースディです。ケーキ


image


お店は海側でガラスの外は海とビルがキラキラ。夜の街

夜2人きりで会うのは実は初めてなのです。ドキドキ

話す話題もちょっと大人でお互いの秘密カミングアウトはてなマーク


image

何歳になってもプレゼント交換はワクワクします。ラブラブ

大好きなクマちゃんグッズにコスメからお花と盛りだくさん。アップ

クマちゃん卒業の予定でしたが、私のトレードマークはやっぱりクマちゃんとピンク。

今年も可愛いグッズがまた増えました。クマ



image

今夜は雪になるかも?という天気予報でした。雪

ベイクォーターもかなり冷えていたけれど、こんな風にはしゃいでる時に雪が降ったら良いな・・・・なんて、すっかり童心にかえってしまいした。


朝は雪になっているのかな・・・・はてなマーク

ちょっと幸せな気分になった夜でした。ドキドキ


ペタしてね