神人秀菜で健康ランチ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

外苑前の神人秀菜 に行って来ました。ドキドキ

美腸プランナーの咲ちゃんに相応しいお店だと思ったので、このお店のプロデュ―スのお手伝いをしている純子さんにセッティングしてもらいました。アップ


image


咲ちゃんと私は同じ1月7日生まれという事で純子さんが色違いのお花をプレゼントしてくれました。ブーケ1

まだまだ寒いけど、お誕生日で自宅は花盛り・・・・春が近いような何か心が穏やかな気持ちになります。


今日は、はじめましてのなおみさんとまゆさんも一緒。リボン

なおみさんは純子さんがアイドル時代のヘアメイクさん。

まゆさんはオーガニックコスメの会社にお勤めなのです。


お店がパッと明るくなるような皆さんのキラキラオーラーを吸い取ってきました。(笑)



image

お野菜たっぷりのスープ。

これが最高に美味しいのです。音譜



image


ヘルシーなのにお腹いっぱいです。音譜


image


人参のケーキはポカポカで出て来ました。

体重は過去最高を更新中なので、お誕生日、お正月も終わりそろそろ食生活もしっかりしなくては・・・。


お喋りに夢中になっていたら見たことあり紳士と目が合いました。目

以前お世話になってる音楽事務所の方でした。

5年ぶりの再会です。叫び


それにしても、どうしてこんなに人と会うのか?本当に不思議です。ドキドキ


ペタしてね