M&Mの感動お誕生日 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

お騒がせコンビのマスタージーベック の三帆ちゃんとお誕生日会をしました。

私7日、三帆ちゃん10日とお誕生日が近く毎年プレゼント交換をしています。

今年は三帆ちゃん初登場のSuzes'Room ビックリマーク


image


話しに夢中になってるとニューフェイスのシェフの春君と健太君が百子さんからのプレゼントの大きな花束を・・・・。ブーケ1

イケメンコンビからの花束に思わず感動しちゃいました。

泣きそうな2人。

百子さんの演出に感謝です。ドキドキ


image

昨日はお誕生日の決意というか、いつもくだらない話しで笑いまくってる私達だけど、真剣にビジネスと人生設計の話しを熱く語り5時間。ドキドキ

三帆ちゃん、私、百子さんは世代も同じ、ユニークなママがいて、そして愛情たっぷりに育て過ぎた?息子がいて環境がすごく似ています。


心から応援し合える大切な仲間ですビックリマーク




image



SUZES’ROOMのお勧め料理を次々と注文して帰ろうとしたら「お食事代はオーナーの古川さんから」と又思いがけないプレゼントに再び感動。叫び


今年最初の真冬日で初雪も観測した昨日、街の冷たい空気、ストーブとハートの暖かさ、熱い会話

,部屋に咲きまくるお花に何か流れと空気が変わったとさえ感じました。ドキドキ


夜のSUZES’ROOMの語らいは、沢山の私のストーリーを生みだしてくれた大切な場所です。

これからも、もっともっと・・・(^∇^)


幸せすぎる熟女M&Mのお誕生日でした。ドキドキ


ペタしてね