チャレンジ中 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今年は昨年よりスピードが速い気がします。新幹線

行動が追いついていないくらい・・・あせる

今後自分がどうなっていくのか見えないスリルを楽しんでいます。


そして自分のスキルアップの為に今年は苦手なものから逃げない事。

そんなわけで家で眠ってたiPadを使う事になりました。パソコン

スマホセミナー講師Hに連日猛特訓を受けています。(笑)メモ


苦手意識を取り除くとそれがなかなか面白く、スケジュール管理からパワーポイントまで。

これで私の好きなカフェでお仕事出来ると思うと又ワクワクします。アップ



image


そして来週から、もっと無縁な世界に挑戦します。ビックリマーク

image

短期集中。

色んなご縁で無縁の世界と触れる事が出来ます。

食べず嫌いでなく、今年は苦手な部分も逃げずに楽しもうと思っています。ラブラブ


ペタしてね