クマからハートに・・・ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

長年愛用していたクマのペンダントと卒業しました。ロケット

ピンキーリングもなくしたしここ数日はノーアクセサリーです。


元々、アクセサリーをゴチャゴチャつけるのは苦手な方で宝石やブランドには全く興味のない私なのです。ニコニコ

でも長く愛用していたものがなくなると首元が少し寂しく感じていました。汗


私の仲間は本当に優しく素敵な人ばかり。音譜

いざという時に頼りになるのは同世代男前熟女達なのです。リボン

マスタージーベック三帆社長、Suzes'Room仲間の百子さん、大手プロダクションの斉藤さんと連日男前熟女と会っています。コーヒー


その中でも一番男前の斉藤さんから最高のプレゼントを頂きました。ベル



image


男前過ぎて抱きつきたくなりました。笑

でも、本当に私のいる環境は自慢したくなるくらい素敵で心が綺麗な人がいっぱい。ブーケ1


お誕生日から本当に人の優しさに沢山、触れ今年も幸せな予感です。星


しばらく私の首元はハートがキラキラ。ドキドキ

心のハートもキラキラ輝きますように・・・・。ラブラブ


ペタしてね