元気はライブから・・・ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

お誕生日翌日、自分の整理をしました。汗

これからの私はどうしたいのか?考えた結果です。目

自分がやりたい事がぱんくしそうなくらい希望でいっぱいです。アップ


手に入れたものと引き換えにして、切り捨てたいくつもの輝き♪(HANABI)なんて歌もあるけれど、自分の今に集中するためには悲しいけれど・・・・・さよならもしました。

どんな悲しみも時間が絶てば綺麗な思い出になります。ラブラブ


今聴いてる曲も数年後に聴くと、あの時はこうだったんだろうなって思い出す時期が来たりするんですよね。音譜

自分の歴史にはいつも音楽がある。

そんな私のプチスランプも2つのライブで吹き飛ばしました。音譜


image

まずはビストロ・ヌーベル・シャンソン。

劉玉瑛ちゃんが出ているので行って来ました。地下鉄

他のメンバーもベテラン揃いだったので素晴らしいライブでした。合格


シャンソンの歌詞は、本当にどれもドラマなので、全ての曲に自分の人生が重なって涙がポロポロこぼれました。あせる

そして劉ちゃんの貫禄ある歌唱力にも元気を沢山もらいました。アップ


image


メイクも仲良し圭依子ちゃんとガチャピンなので、みんな勢揃いです。音譜



そして今日は先月行ったばかりなのに、またもやLUNA SEAライブに行って来ました。アップ




image


諦めかけていたのに奇跡が起こり開演30分前にチケットゲットしてくれたのです。

想定外に奇跡がいっぱい。

大宮ソニックシティは前回のアリーナと又雰囲気が違い、音がすごく良くって、河村さんの歌詞がはっきりわかる心地良さです。ドキドキ


毎日聴いているので今回は1曲以外、全部知っている曲ばかりで最初からノリノリでした。音譜

聴けば聴くほど好きになってしまい、今では大ファンと言えるくらい・・・・ドキドキ

帰宅後も興奮が覚めてません。(笑)



image


昨日は風邪をひきそうな気配だったのですが、このライブで汗を流して歌っちゃったら吹っ飛んじゃったようです。虹



image



image



image


大宮から有楽町に移動。電車

お洒落なイタリアンレストランで栄養つけて・・・・・

私も完全復活かなはてなマーク


沢山光が見えて来ました。


ペタしてね