suzes'roomのお誕生日 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

サプライズ誕生日。
偶然にも二子玉川だったのでsuzes'roomに寄りました。音譜
{186AB91D-C086-49C1-80A6-DDA4182963D2:01}

こちらでもお祝いして頂きました。
古川社長が撮影なのでタクト君と社労士さんも一緒です。音譜
{1D916EA1-3595-46D5-A703-4F32648290EE:01}

百子さんの息子さんのケンタ君がケーキにメッセージを入れてくれました。ドキドキ
{53DB122C-05A9-428C-B0AA-C116827850B8:01}

そして2年咲き続けるお花をsuzesから頂きました。クラッカー
実は誕生日前夜、恵比寿のお花屋さんで薔薇を見て自分にプレゼントしようかな?って思ったくらい花に惹かれていた私なのです。ブーケ1

百子さん曰く、私達の花と言ったらLUNA SEA。
LUNA SEAのROSIERのイメージで買ってくれたのです。音譜

哀しい程、鮮やかな花弁のように音譜
誕生日の夜、色々決意した私の心。
まさにmy  rose  heart!!

今年の誕生日も大好きな仲間がそばにいてくれました。
有難う。ドキドキ