お誕生日・・・サプライズ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

昨日無事に51歳になりました。クラッカー

みごとに騙されました。あせる

有名レストランと言われて連れていかれた場所は二子玉川のあるお方の別荘でした。家

しかもまさかマンションと思ってないのでブーツの中にはシマシマ派手派手ソックス。汗

ブー抜けないよ・・・。

秘密でごそごそ脱いでいたら、中からクラッカーの音が・・・・クラッカー


一番ビックリしたのが、なんと息子が・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

冷や汗です。汗

でも、みんな有難う。ドキドキ

感謝です。ドキドキ



image

なんと1月生まれ3人。

ヘアメイクのガチャピンが3日。

私と美腸ナースの咲ちゃんが7日。


1か月前から私は騙されていました。叫び



image


image


image


image


前日からお買い物や仕込みでお料理を皆さんで作ってくれたのです。ナイフとフォーク

会場のレイアウトもみんなみんな。プレゼント




image

パーティなのに私のダサい服には意味が。あせる

2代目三波伸介さんこと伸介兄貴に運気を上げる為に白い服をと言われました。

白いシャツで行こうと思ったら寒くって、クリーム色やキラキラがついた服もダメかなと純白の白セーターを無理にひきずり出して着ていきました。音譜


それには実はサプライズ(病欠が出てなくなった)のドッキリの為だったらしく私だけ着てきちゃったみたい。

お誕生日カチューシャにLet’s Play togetherセーターに大爆笑。ショック!

これじゃあ怪しいおばさんではないですか?



image

一番の完璧なテクニックは、この兄弟みたいな2人。

なんと年末にまさかの密会をしていたとは・・・・あせる

想像もしていませんでした。

image


でも、皆さんのおかげで素敵なお誕生日になりました。ラブラブ



image


色々乗り越えなければいけない事もあるけれど今年も最高の仲間に囲まれてのスタートになりました。


ペタしてね