シンクロがいっぱい | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

先日、ビジネスパートナーで熟友の百子さんと出雲大社(東京分祠)に行きました。ドキドキ

2人でおみくじを引いて読んでいると何かおかしい感じ。シラー



image


なんと同じおみくじです。音譜

この出雲大社に初めて来たのも、百子さんと一緒に仕事をしていた時だったのです。

人のご縁を一番大切にしてる私としては外せない場所です。晴れ最近、百子さんとも何か感じるものが一緒ですごく不思議な気持ちを感じています。

以前よりかなりコミニュケーションも増えているんです。

すごく心地良い関係です。

2人とも福縁に結ばれるならSuzes’Roomも安泰ですね。ブーケ2



image


そして山添社長と2代目三波伸介事務所に行った時はカーナビまで狂わすくらい怪しい2人でした。車

お誕生日が近いのでいつも2人でプレゼント交換をしています。プレゼント


image

メーカーやデザインは違うものの2人ともが音(癒しや浄化)に関する商品をプレゼントにしていたのです。

離れていても共鳴し合うね・ベル・・なんて思う心が一緒なんて恋人同志みたいです。ドキドキ



image

そして最近、私は11、111、1111のゾロ目がいっぱいなのです。アップ

1は思った事が実現するので絶対ネガティブな感情を持ってはいけないのです。

そしてゾロ目は守護霊が気づいて気づいてとメッセージを送っている証拠です。クラッカー


image


昨年最後に出雲大社に行ったのは11月11日です。(1111)

1月11日の1時11分を見た時に、何か強いメッセージを感じました。

思った事が実現するはてなマーク

この日からネガティブは捨てて良い事だけ考えるようにしました。

だって111にネガティブな事考えたら自滅になっちゃいます。ダウン

1月11日やはり奇跡は起き、取れなかったライブのチケットは直前で入手、しかも席番は11番。アップ

チケットに書かれた名前はめぐみ(どこのどなたかはわからないけれど)。


image

烏森神社に立ち寄りおみくじを引くと番号は11。ラブラブ

大吉1歩手前の吉と・・・嬉しい内容。



電車に乗れば前に知ってる人が座ってる。

たまたま話していたら息子が同じ高校だったり・・・・

書ききれないくらいシンクロが起きています。


引きが強すぎるので色々今がチャンスかな?なんて大きな夢を日々を妄想中です。ニコニコ

生きてれば疲れる事や苦しい事はいっぱいあるけれど、やっぱり生かされてる事は最高で・・・・。

また楽しくて仕方ない私がいます。リボン


ペタしてね