ライオンのいるサーカスで・・・ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

恵比寿のカフェと言ったら怜子ちゃん。ラブラブ
カフェでの止まらないガールズトーク友なのです。

そんな思い出の恵比寿で、今年初の止まらないガールズトークして来ました。音譜

(今は千葉在住でなかなか会えないので)

photo:01



前から気になっていたカフェ、ライオンのいるサーカスに行きました。富士山

http://www.tabisurucafe.com/TABISURUCAFE/tabisurucafe.html

恵比寿らしく、インターホンを押して入る隠れ家カフェ。

この感覚大好きです。ドキドキ

photo:02



アンティークな家具、シャンデリア、お客様の笑い声がBGM。音譜
この平和感が恵比寿ぽくって好きなんです。ラブラブ


大好きなバーニャーカウダーにマルゲリーターと最近食べる事が大好きな私。

美味しくお食事するには、環境、楽しい話しは必須です。合格


楽しいお喋りも終わりに近づくと、やっぱりSWEETSの時間です。

散々迷ってガード―ショコラを注文したはずが、クールなモデル風のスタッフが・・・・叫び



image

まさかのお誕生日プレート。音譜

予約してないお店なのに、怜子ちゃんがお願いしてくれたのです。リボン

怜子ちゃんの勇気ある気配り、突然のお願いに快く対応してくれたお店、本当に素敵な出来事に感激。クラッカー


今年のお誕生日は本当に人の優しさに沢山触れる事が出来ました。

友情、大切にしなくちゃね。ドキドキ


ケーキはろうそくだけでなく花火まで点けて運んできて下さったのです。

カフェに花火、私には素敵な思い出があって胸が熱くなりました。

数十年前の初デートの時にこんな経験したんですよね。ドキドキ


カフェを出ると外は雨。雨

まさに2人の浄化の雨です。


幸せな50歳です。


image

ペタしてね















iPhoneからの投稿