冬の飲み物 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     


image


最近のマイブームは炭酸水。

以前は風邪予防、夏バテ予防としてDAKARを飲み続けていたのですが、ここ数か月は炭酸水を飲まない日はありません。ラブラブ

お風呂上りに冷たい炭酸水は最高です。


実は炭酸水には色んな効果があるのです。

美肌、疲労回復、腸にも良いようです。リボン


先日、お友達に頂いたジンジャーシロップがこの炭酸水に素敵な色を添えてくれています。

ハイビスカス、ローズヒップ等の女性の美しさをサポートしてくれる成分がたっぷりです。

http://www.enherb.jp/


大好きな炭酸水に気分で少し混ぜるだけで、又別の飲み物に変身です。口紅


冬だから、水分はいらないと思いがちですが新陳代謝を良くしたり風邪を予防するのには水分は不可欠です。

SWEETS大好きな私だから飲み物は、甘さを控えて体に良いものだけ楽しんでいます。カクテルグラス



image


そしてこの冬を乗り切るのに強力な助っ人を頂きました。

SAMAHAN(サマハン)はなんと14種類のハーブとスパイスをブレンドしたノンカフェインの飲み物なんです。コーヒー

スリランカの飲み物で風邪予防になるそうです。アップ


私のまわりは心身共に健康を考える人が多いから、かなり良い影響を受けています。音譜



ペタしてね