ブルーかピンク | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今年、最初のご挨拶。ラブラブ

サロンドエンジェルエンジェルの桜香純子さんとカフェデートして来ました。音譜

お供はヘアメイクの圭依子ちゃん。


純子さんと会うのは、護国寺のオーガニックのお店。

ここの野菜カレーが大好きです。ナイフとフォーク



megumeguワクワク日記-image


純子さんには公私ともに沢山お世話になってる私。

感謝の気持ちをこめて、先日引いた「超大吉」の福分けをして来ました。ラブラブ


「めぐさん、女子力あがってる。何か良い事ありました?」って・・・・(*゚ー゚*)

最近よく言われるのですが、純子さんから言われると自信が出ます。アップ

お肌のチェックも心のバランスも純子さんには嘘はつけないんですよね。


確かに、今年に入ってから心が異常に穏やかな私。

純子さんに言われた何が変わったのか考えてみました。パー


一つ大きく変わった事は、お仕事の都合もあるけれど毎日6時30分に起きて、3食規則正しく食事して

沢山歩いてる事。晴れ

仕事も、本当に真面目にやってるし・・・

今年は堅実に生きてるなって事は間違いないです。虹



megumeguワクワク日記-image


とても可愛いタオルと綺麗なブルーのポーチ。

ワンランク成長した私色?


今年は手帳もブルー系にしたせいか、バックの中は手帳、キーホルダー、アイホーンカバー、ポーチとブルー系が光っています。宝石ブルー


ポイントポイントに大好きなピンクが登場していて、色を楽しんでいます。リボン


ブルーは冷静沈着という落ち着いたカラーで心拍数も落ちるんですって。

そこに癒し、女性らしさのピンクが組み合わされば怖い物なしですね。サンダル


今年、穏やかな気持ちでいられるのもカラーの影響も大きいのかもしれません。

色って本当に不思議ですね。音譜


ペタしてね