幸せがいっぱい | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

昨年から本当に結婚ラッシュです。ドキドキ

先日も私が面倒をみていたA君が彼女を連れて来てくれました。リボン


このA君と初めて会った時は、ずっと彼女がいないからもう死ぬなんて落ちていた時fです。ガックリ

その時は負のオーラー全開で、おまけにネガティブ発言連発。あせる

なぐさめる方法は、中谷彰宏さんの名言を送るくらいだったかなはてなマーク


そんな彼ですが、昨年秋に運命の出会いがありクリスマスに告白して、結婚に向かって走っています。ラブラブ

「MEGUさんの言うとおり恋愛はいつ始まるかわからない。明日、運命の出会いがあるかもしれないって仰ってた事は本当でした。」って幸せいっぱいの顔で伝えてくれました。


megumeguワクワク日記-image

女性は恋すると綺麗になるとよく言います。目

でも彼を見ると男性も恋すると変わるんだなって目の前で体感させて頂きました。


お肌つやつや、少し幸せ太り・・・・アップ

話すトーンまで変わっていました。


男性も恋する事、忘れないでね。コーヒー


とにかく母親の気持ちで心から「おめでとう。」という感じです。

9歳しか違わないのに、やはり息子みたいなもんですね。(^∇^)


昨年は婚活の仕事もしたせいか、やたら他人の恋愛に関わりました。

そんな時代のお友達と久々に再会。キャンディー



megumeguワクワク日記-image


お誕生日プレゼントを届けてくれました。クラッカー

私は、どこの会社でも浮いてしまうタイプだけど、この会社ではかなり異色だったような気がします。

上司も何をひでかすかヒヤヒヤしていたのでは・・・あせる


でも類は類を呼ぶ。

同じ考えの友人とは、今も繋がっています。

そして、辞めてからも、1人残らず会員様のことは今も心配していて愛しています。ラブラブ


依存させすぎなんて言われた事もあったけど、仕事もプライベートも中途半端は嫌い。

中途半端や上辺だけの付き合いならしない方が良いというのが私の考えです。


だって結婚という大きな大イベントをいい加減な気持ちでは接する事は出来ないですよね。

そして1人でも多く、幸せな人を作っていきたいです。音譜

そんな幸せの中で、気が付いたら自分も幸せになっていたというのが、一番ですよね。


仕事はなんでも同じです。

今は全く違う、メーカで仕事をしてるけど、自分の実力がどこまで発揮出来るかは未知の世界。ブーケ2

でも、ほんの少しでも新しく出会った仲間が喜んでくれる事を何か1つ残したいと胸の中では熱く思っています。(出さないけれど・・・ね。)ドキドキドキドキドキドキ


今年は昨年より皆様がHAPPYでありますように!!


ペタしてね