烏森神社・・・超大吉 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     



megumeguワクワク日記-image


今朝、起きたら雪景色。雪

久しぶりの銀世界、風の音は、なんか心が清められるような気がします。

今年の目標は綺麗な心でいたいという事。雪の結晶

そして静かに日々を丁寧に生きていこうと思っていますビックリマーク


3連休最終日、楽しいお約束は延期になってしまったけど・・・あせる

静寂の中の休養は心の安定に相応しいです。ラブラブ

なにもないのも幸せに感じる事、これが今年の私流です。



megumeguワクワク日記-image


今年の私の大吉ラッシュは以前ブログ書きましたが実はもっとすごい話しがあります。アップ

先日、新橋でランチしようと烏森神社に立ち寄り、プチ初詣をして来ました。音譜


ここの心願みくじが好きで500円でおみくじ、願い札、願い玉を受け取ります。

黄色(金運、幸運)青色(仕事、勉強、厄)緑色(健康、家族)赤色(恋愛、良縁)の4種類から選びます。

一通り揃えてる私、まだ今年大吉を引いていない恋愛、良縁に思い切りチャレンジしてみました。ドキドキ

やはり自分が、どんな人とのご縁の中で生きてるかで人生って左右される気がします。

恋愛だって仕事だって、やはり輝かせてくれる人といる事が大切ビックリマーク

もうお願いする事がないくらい幸せですが、今の素敵なご縁に感謝して永遠である事をお願いしました。



megumeguワクワク日記-image


そんな気持ちで引いた良縁みくじは大吉を通り過ぎて「超大吉」を引きました。(〃∇〃)

巫女さんが笑顔で「わーなかなか出ないんですよ。」って一緒に喜んでくれました。

今年はすごいな。本当に音譜


ピンクの願い玉、超大吉シール、超大吉ストラップ、皆様に幸せを分けるお菓子のセットまで頂いてしまいました。



megumeguワクワク日記-image

神社に行ったら地の物を食べると良いと聞いています。

ランチも烏森神社にある「こい吉」で食べる事にしました。割り箸



megumeguワクワク日記-image

寒い日にピッタリの豆乳の湯豆腐ランチ。

こんなにたっぷりで800円です。


神様に恥ずかしくないように今年は本当に真剣モードで色々頑張っていこうと思っています。

是非、是非、烏森神社行ってみて下さいね!!


福分け、福分け合格


ペタしてね