怪奇?回帰?快気? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     



megumeguワクワク日記-未設定


megumeguワクワク日記-未設定


megumeguワクワク日記-未設定


megumeguワクワク日記-未設定



うちは、クリスチャンなので、仏壇がありません。叫び

だから、いつもご先祖様のことを忘れないように、出窓に写真を置いているのですが、そこに、さりげなく置いておいた、アスパラの木が、ここ3日で異変が起きてます。叫び


1枚目の写真にあるように、急に1本が今週になり、成長を始めて、もうすぐ天井までいきそうです。アップ

切ろうかな?って思ったのだけど、なんか楽しくなって、どこまで行くか見届けようかと思います。音譜


以前、宮司さんに聞いた話しで、良いことがなかった時は、観葉植物を置いてみて下さいと言われました。

気が流れてない所は、簡単に枯れてしまうそうです。ダウン


怪奇現象かと、少し怖かったけれど、そう考えると、我が家に良い気が流れ始めた証拠かもしれません。(*゜▽゜ノノ゛☆

怪奇現象でなく快気現象?回帰現象?かもしれませんね。ラブラブ


気持ち良く、初心に戻りましょうと解釈しました。o(^-^)o





初心に帰ると言えば、今日は家でネズミのように動いていました。足あと

昨日、会社の荷物を半分、持って帰って来たのですが、整理するのが大変。あせる


そんな中、無双舎に入って、知り合ったアーティストさんや、クリエイターさんの資料やCDが、沢山出てきて、なんとなく、ハーブティーの白雪姫の夢を飲みながら思い出に浸っていました。ラブラブ!


思い出と言っても、その人達とは、これからも、仲良くしていくつもりなので人に対する思い出でなく、出会った時とか、この人のライブの時は、こういう出来事があったなとか、色々です。しょぼん

仕事の舞台裏のMEGUさんだって、そりゃ色々ありますよ。にひひ


まず思ったのは、素敵な出会いが多かったけれど、ここは、初心に帰って、紹介してくれた人に感謝することだと思いました。ドキドキ


生きていて一番嬉しい言葉は、「メグさんの紹介する人だから信用できる。」とか

「メグさんだから安心して紹介できる。」って言ってくれることです。

よく言われるのですが、実は、こんな私も照れ屋で、「そんなことないよ。」なんて、いつも流してるけれど、実は、かなり嬉しいのです。音譜


そんな、お互いの信頼の中で沢山の仲間が出来たのだと思います。ベル


いくらお人好しの私だって、せっかく紹介してあげた人を粗末にされたり、反対に紹介された人がトラブルメーカーだったりしたら、やっぱり、もう、その人に私の大切な仲間を紹介したいと思わないですよね。ハートブレイク


だから、結局、素敵な人の横には、素敵な人がいる。クローバーブーケ1

それが、まわり回って幸せの輪が出来るのだと思います。虹


信頼関係があれば、少しくらい喧嘩しちゃったって、必ず仲直り出来るし、これは、おかしいんじゃないか?というところも、今は疲れてるんだねと待つことが出来ます。


人付き合いが下手な人は、だいたい、相手を知る前に否定から入るから、最初から

人は去っていってしまいます。雷

冷たいけれど、私から去らさせて頂いた方もいます。汗

私もまだ、聖人では、ないですからね。DASH!


やっぱり、私は、とりあえず、話してみる。好きから入るスタイルで今後もいたいと思っています。チューリップ赤チューリップ黄

だって、本当は、どんな人だって、やっぱり楽しく過ごしたいって思っているんですもん。晴れ

この気持ちさえあれば、絶対伝わるものだと思います。ラブラブ



恋愛だってそうですよね。

こういうタイプが好きっていうのは、その人の中身が好きなんじゃなくて、見かけが好きなわけなので・・・。

アクセサリーとしての愛情しかなかったりします。美容院



無双舎の約1年は、仕事より、人付き合いに関して強く勉強した感じです。ビックリマーク

1年は、短いけれど、一番、自分の心が成長したときかもしれません。!!



megumeguワクワク日記-未設定


母が買ってきたおやつ。叫び

年の数だけプチエクレアを食べよう。って・・・・!!

私に47個のエクレアを食べなさいってことないですよね。

節分商法といっても、無理です。あせる


明日は、工芸大の新宿での松浦美佳ちゃんとイベント。

夜は、正貴久也さんラドンナのライブ。


明後日は、友石竜也さんラドンナライブ。


ラストスパートです。

インフルエンザ警報に注意しながら頑張ってきま~す。(*^o^*)/~


megumeguワクワク日記-未設定