明けましておめでとうございます。 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-未設定


2011年になりました。クラッカー

ジャニーズカウントダウンで新年を迎え、今年は、どんなことが起こるのかな?って

ワクワクします。o(^▽^)o


そして、7日は、お誕生日。ケーキ

私にとって、1月は、毎年リセット月になります。!!

数年前までは、歳を取るのが、憂鬱で仕方なかったけれど、ここ数年は、開き直り

余生をどれだけ楽しもうかな?なんて、考えることが増えました。虹



megumeguワクワク日記-未設定


毎回、占いというと、an an なのですが、今年は、知り合いの占い師さんを誌面に発見。迷わず、OZを購入。クローバー


占い師さんの名前は、松あこさん。富士山

彼女とは、3年くらい前の、新潟ネスパスの夏祭りイベントで知り合いになりました。


megumeguワクワク日記-未設定


元々、私が、中目黒の和楽さんというお店と懇意にさせて頂いていて、イベントの時に、占い師さんを紹介して・・・なんて声をかけたのがきっかけです。チョキ

イベント後も、自分でも、どうしようもない悩みの時に、直接、お願いして、何度もみてもらっているのです。ひらめき電球http://www.g-wagaku.com/  


なにげに辛口な占い師さんだから、ある意味、真実を伝えてくれるので、信用できるのです。!!


以前、彼女のところにお友達Aさんと行った時に、耳元で、「実は、Aさんとメグさんは、相性が合わないの。仲良くしてること事態が不思議なんだよね。」ってささやかれました。ヽ(*'0'*)ツ


まさかと思っていたのだけれど、昨年の春くらいに、そのAさんに見事に裏切られ

音信普通になっちゃいました。ダウン


又、仕事に悩んでいた時も、ハローワークとかに行っても、絶対に無理。

紹介や知人から仕事が来ます。ひらめき電球

こちらも、的中しました。

ハローワークで紹介された仕事は、全く相性が合わず、即退職。叫び

その後、一緒に仕事をしようという人が現れ、今に至っているのです。ビックリマーク


そんな、彼女、今回のOZでは、当たると話題のレスキュー占い師特集で紹介されるくらい出世してます。


今年も、個人的な、色々ありそうだから、この本を手に取ったのも縁のひとつ。

早速、予約を入れてみようかな?って思います。ラブラブ



megumeguワクワク日記-未設定

今年の目標は、昨年、作ったアファメーションノートに、これから、どんどん書き込んでいこうと思っています。



とりあえず、公表出きる、今年の目標は、去年は、人脈拡大の年でした。

今年は、その人脈の中で、必ず、○○したいね。っていう夢でなく、必ず共同作業としてお仕事がしたいと思ってます。


本年も宜しくお願いします。ラブラブ(o^-')b