大吉 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     




megumeguワクワク日記-未設定


毎年恒例の、氏神様の神明社さんへ初詣に行って来ました。音譜

なかなか、ゆっくり話すことが、ない、パパさんと年に1度の初詣は、必ずです。ビックリマーク

4日で84歳にありますが、まだまだ元気ハツラツおじいさんです。



megumeguワクワク日記-未設定

今年は、私の心の中は、正直、年女だし、この辺で、頑張んないと、ただのおばさんになっちゃうと気合が入っています。ウサギ

だから、年の始めのおみくじは、境内の中では、雑念を全て、シャットアウトして、

参拝。クローバー


「やった・・・・!! 大吉引きました。」ヘ(゚∀゚*)ノ


春すぎて

夏きたるらし

白妙のころもほしたる

天のかみやま


このくじ運の人は、割合早く、運が開ける・・・音譜

おみくじ番号も3ということだし、期待できるかも!?


今年は、Twitterやブログを見てると、お友達のおみくじの朗報も多い気がします。

ちょっと期待の、2011年になりました。ひらめき電球


後は、運にまかせては、いけないから、どこまで自分が努力ができるかが、勝負だなって思います。

やっぱり、50歳までに、毎年、小さなことでも、コツコツと実績を積んでいきたいし、

老後に、こんなこともしたなって、今が良い思い出になるように、無駄にしない日々を

送っていきたいと思います。ラブラブ



megumeguワクワク日記-未設定

その為には、健康も大事。走る人

人形で、おまじないをして、土鈴をひとつ。

鈴の音は、厄を祓います。ハロウィン

先日、同じ、卯年の水谷美月ちゃんに頂いたものを玄関に、これを寝室において

おうちも、安全です。



megumeguワクワク日記-未設定





megumeguワクワク日記-未設定


そして、MEGUパパと小さな合同お誕生日と新年会。


年末ダイエットに励んでいた、私も、甘い誘惑に負けてしまいました。

お餅に栗きんとん、そろそろ、生活も食事も、元に戻さないといけないですね。ぶーぶー