今年最後の顔は? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

日付が変わって、31日になってしまいました。時計

多分、今年、最後のブログになりそうです。ベル


今日は、久々にイラストレーターのいしつかみほちゃんと渋谷、原宿デートして来ました。ラブラブhttp://usaki62.web.fc2.com/


クリエーター発掘してた頃に出会い、色々、イベントやお仕事を一緒に頑張ってきていたのだけれど、私が、ラドンナの仕事をするようになってから、ラドンナには、よく来てくれたのだけれど、なかなか仕事中なので、ゆっくりお茶する時間もなく、今日は、夏以来のデートになりました。コーヒー


お互いの趣味が、カフェ巡りなので、いつも、お勧めカフェを紹介しあったり、親子のようにお洋服屋さんで、服選びしたりと・・・・ワンピース

娘がいないので、これが、楽しいのです。音譜


思い出してみると、今年は、LaDonnna harajukuの本にも協力してくれて、前半は、

原宿OJIYAN CAFEをスタートして一緒に創刊号を盛り上げてくれた感じです。


OJIYAN CAFEも社長も、無双舎に熱心に協力して下さり、創刊号は、ポスターの協力や展示の延長等で、散々、お世話になりました。o(^-^)o


そのOJIYAN CAFEでの、大きな出会いがありました。ひらめき電球


それが、ブログによく登場する、TOKYO OMOSTYLEの清水君と近藤君です。

OJIYAN CAFEやおまもりを経営してる、マンフュージョンシステムの社長から、

面白い子がいるから会ってくれという話で、今年の頭の清水君と出会ったのです。

クラッカーhttp://www.mfs11.com/


今年の思い出の場所NO1のOJIYAN CAFE。

今日も、㈱アステラスプロダクションの斉藤社長(友石竜也さんのマネージャーとして私のブログによく登場しています。)と清水君が、OJIYANで打ち合わせ。!!


年末の挨拶を兼ねて、みほちゃんと乱入してきました。べーっだ!

このお付き合いは、来年は、もっと、もっと、濃くなりそうな予感です。アップ



megumeguワクワク日記-未設定





そんな感じで、飛ばした1年。

今年最後の締めくくりは、みほちゃん、清水君、斉藤さんでした。クラッカー


皆様、良いお年をお迎えください。ドキドキ

東京は、先ほど、初雪が降ったみたい。雪の結晶(*゚ー゚*)




megumeguワクワク日記-未設定