おひとりさま・・・ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-__0004.jpg


今年は、ラドンナのOPENで、少しでも多くの人に知ってもらいたくて、毎日のように

誰かと、ラドンナランチをしていました。ナイフとフォーク


元々、おひとり様大好きで、食事にお茶は、一人に限る。ビックリマーク

格好良い女は、お一人さま志向なんだって、常に思っていました。サンダル


それが、最近、メグちゃん変だぞ・・・・(-"-;A

今日は、久々にお一人さまランチ。

なんか、ふと、淋しく感じちゃいました。ダウン


昔は、本読んだり、素敵なカフェをスケッチしたり、ゆったりとしてたんだけれど・・・

心が、落ち着いていないのか?クリスマスが近いからののか?

これも歳のせいだったり。汗


多分、今年は、あまりにも賑やかだったからかもしれません。

というか、改めて、人を好きになった年だったのかもはてなマーク


一人っ子で、元々、明るい自分を装っては、いたものの、実は、順応性がなく、根暗な私が、この歳にして、初めて、ビジネスだけでなく、本音トークが出来る人が沢山出来たというのも事実。


そして、最近のお一人さまの発想は、昔は、私だけの秘密の場所というのが、根本にあったのに、今は、今度は、ここに誰を連れて行こうかな?とか、ここは、あの人と行きたいなんて、人のことを考えるように、成長しました。アップ


今日、行ったのは、カフェ ネスカフェ原宿。

http://nestle.jp/brand/cafe/shop.html


天井高く、広くって凄く気持ち良い空間なんです。

ライブも時々、やってるみたいです。音譜

メニューは、わりとポピュラーな感じですが、サラダバー付なので、お得かも?



megumeguワクワク日記-__0003.jpg

今日は、サンドウィッチにしましたが、素朴なスクランブルエッグが、良かったかな?

ハーブティーもついてます。

ここに、私と一番最初に行くのは、誰かしら?

ちょっと、楽しみです。音譜