久々豪徳寺 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-101221_1322~01.jpg


今日のお昼も、健康を考えて、久々に原宿のおまもりに・・・・・

http://www.mfs11.com/


1000円オーバーしちゃうのだけれど、外食で、ここまで、バランスを考えてくれるお店は、ないかもです。ビックリマーク


27日にラドンナでの高島田さんのライブを企画してくれてる、最近、私のブログに

ちょくちょく登場の友石竜也さんのマネージャーとのMTG.コーヒー


高島田さんは、元劇団四季出身のベテランさんです。

ライブでは、太鼓とのコラボ、どんな感じのショーを見せてくれるのか楽しみです。音譜

http://www.la-donna.jp/performance/281.html



おまもりで、友石さんのマネージャーさんと、今後、色々、絡んでいけそうで、仕事から、レデイーストークまで花が咲きまくりました。ラブラブ


急に思いついたこともあり、

一旦、別れて夜のOMOSTYLEのMTGで再会となりました。(^∇^)


松浦美佳ちゃんとも大切な打合せがあり、少し早めに到着。地下鉄

http://mika-m.net/japanese/info

2月にここでも、イベント決定です。!!

詳細は、又、後日。



megumeguワクワク日記-__0001.jpg


OMOSTYLEは、本当に楽しいお店で、ありえなイベントが、盛りだくさん。アップ

最近、ゆっくり、話しが出来ていなかった、シミコンコンビと、今日は、悪乗り出来ました。o(^▽^)o


途中、お友達の池田まさよちゃんも登場で、MTG後は、はじけちゃいました。アップ

7月7日にオープンしたばかりなのに、常連さんというか、オモスタファンは、増える一方。

不況の中、この帰りたくなくなる、楽しさを提供する、2人は、プロだなって思います。


今日は、占いに、近藤君の心理テストに初挑戦。!!

これが、本当にうけるのです。

面白すぎ・・・ヘ(゚∀゚*)ノ


私は、ここの2人が大好きです。ドキドキ

なんか、笑えないなとか、寂しいなって思ったとき、是非、豪徳寺のTOKYO OMOSTYLEに行ってみてください。走る人


初めて会った人も仲良くなれる、不思議な空間です。

そして、なぜか?仕事も遊びも広がる空間でもあるんですよね。ロケット


そんな2人とも、一緒に今後、新しいプロジェクトメンバーになれそうなので、ワクワクです。パンチ!