ささやかにクリスマス準備 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-101223_1302~01.jpg


クリスマスイブも、クリスマスもお仕事です。汗

でも、おうちで何もしないのも、ちょっと淋しいし・・・


ケーキとケンタッキーで休日を過ごしました。音譜


子供がいれば、サンタクロースの演出したり、若ければ、夜景の綺麗な場所でお食事したり、だんだんワクワクが、なくなってるなって思います。ダウン


私は、神社仏閣大好きな、カトリック信者です。ドキドキ

幼児洗礼だから、恋する乙女時代も、デートでなくて、家族で教会っていうのが、定番でした。キラキラ


最近は、忙しくて、教会もご無沙汰ですが、明日は、時間があれば覗いてみようかな?って思ってます。星空

本当は、告解することだらけだけれど、心で年に1回、告解します。しょぼん


そんな感じで、これと言った大イベントもないけれど、クリスマス、お正月にプチおしゃれをしたくて、ネイルサロンに行きました。音譜



megumeguワクワク日記-101223_2124~01.jpg


珍しく、シンプルでしょ?

クリスマスから新年に向けて、身も心も清く正しく美しく。ネイル

パールの入った、パープルに、ホワイトのラメ。

雪をイメージしてみました。雪の結晶


このネイルサロン、以前も紹介しましたが、本当に激安です。

日中だと、サンキューサービスで、オフ込みで3900円。

これを味わってしまうと、もう高いサロンは、行けないですね。


原宿キャッツストリートのKaon

HPは、http://www.nailpl.jp/service/index.html です。


おしゃれって、お金をかけなくても、出来るところが、沢山あります。

私の苦手な分野というと、眉のお手入れです。!!


これも、良いお店見つけました。目

都内に沢山あるのですが、恵比寿にもOPENしましたよ


atelier haruka http://www.haruka.co.jp/salon/map.html


10分で整えてくれて、1575円。

1回やってもらえば、次回は、自分でなんとなく補修は、出来るし・・・

ヘアーからメイクアップまであるので、暇つぶししにメイクアップの勉強になるかも?

です。口紅


年末年始、ボーナスなし生活なので厳しいですが、安くて楽しめること沢山したいなって思います。リボン