通勤電車にて | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

megumeguワクワク日記-101126_0051~01.jpg

今日は、朝から人身事故で電車待ち30分。�
帰ろうと思ったら、電車12分待ち。�

ホームに立っているのが辛い季節になりました。雪

どん底までいった私の心も、今週はライブ集中ウィークで、久慈さんのミュージカルあり、華村りこバースデーライブあり、松本英子ちゃんライブに、今日の武内いづみさんの、クラシックライブとレパートリーも豊富で、仕事しながら沢山癒やされました。♪

ライブ時間は、人が沢山いるのに、完全に自分の世界に入れるので、ゆっくりと自分の歴史とか現実を見直すチャンスでもあったりします。

年末になったら、今年のライブをどれだけ聴いたか、数えてみようと思います。

過去最高で、一生越えられない数字だと思います。

去年の今頃は、今年がそんな年になるとは、予測していませんでした。

だから来年の私が何をしてるのかも想像出来ない。

出会いに別れ、再会これも想像出来ないし。

人生ってストーリーがあって、それを自分が脚本家となって作っていくんですよね。
だから、平和な日常を送れば単調なドラマが出来上がって・・・。

でも私は、又、過激なストーリーを作っていくんだろうな。

そういう日々が、結局好きなんでしょう。

今日も又、ある人に会って、一つ始めることを決めました。
皆さん、呆れちゃうので実現するまで秘密です!ドキドキ

暇な帰宅の電車で、思ったことをダラダラ書いたブログでした。(^w^)

携帯より