久々の三波さん | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

久々、三波伸介さんのところへ行ってきました。電車

ここに来ると元気もらうんですよね。音譜


本当に人の繋がりや、情が深く、さすが、先代の三波伸介さんのご子息と尊敬します。(*^.^*)

毎回、チョコ好きな私のことを考えてくださり、奥様が用意していて下さるんです。!!


今の試練が、必ず、良い方向にいくからねって言われて、なんかホッとしました。

うつわが大きいな。(・ω・)/


三波さんと知り合ってから、不思議現象が起きるのです。ひらめき電球

三波さんの霊感、直感は、本物ですからね。


megumeguワクワク日記-101127_0106~01.jpg


頂いたトートバック。

これをお供にすれば、怖いものなしです。(笑)

又、ひとつ頑張ろう。パンチ!


明日は、ラドンナは、デューク更家さん登場。

朝、早いので、おやすみなさい。パー