蝶見つけた | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

とても格好良いアーサーホーランド牧師。

http://arthur-hollands.com/

無双舎から愛活BIBLE発売中ですが、やはりアーサーが、良いと勧めてくれる人脈は素敵です。ひらめき電球

http://musosha.hondana.jp/book/b68071.html


今日、ランチをした、櫻香純子さんもアーサーの関係です。(セラピストさん)

http://ameblo.jp/salon-de-ange-angel/

サロンが護国寺にあるということで、護国寺のオーガニックのカレー屋さんに連れて行ってくださいました。コーヒー


待ち合わせをしていたら、モンキイ蝶が、私に飛んできて、パタパタと私の体にとまろうとしました。チューリップ黄

虫嫌いな私なのに、なんか可愛くなってしまいました。クローバー

蝶は、厄払いの神様で今、千駄ヶ谷の鳩の森神社で、手に入れたシールを携帯に貼っています。


そんなこともあり、何かメッセージをくれてるような気がしました。音譜


蝶が去った後、純子さんは、素敵な笑顔で走ってきました。

彼女は、本当に天使のような女性です。帽子


彼女のブログは、コノハナサクヤヒメという名前で書いていて、この神話を真剣に話してる姿が、本当に美しく可愛いのです。リボン

その神様が、護国寺にあるので、行ってみてと言われ、お天気も良いので、フラフラと境内に入っていきました。アップ


コノハナサクヤヒメは、富士山の本宮浅間大社に祀られていて、護国寺のな中にも

本当に小さい浅間大社があるのです。

純子さんが、本当にわかりずらいからって、一生懸命説明をして下さり、この道を

登るのかなって思ったら、シンクロニシティが・・・・(*_*)


なんと、ここにもモンキイ蝶が、こっちですよって言うようにパタパタと羽ばたいてるでは、ないですか。

もしかして、さっきのモンキイ蝶が、導いてくれたの!?


先日、やはりセラピストの及川良香さんに「私も鳥肌がたつような経験したいな・・・

」なんて言っていた私、この蝶に遭遇した途端に初鳥肌です。汗


やっぱり、感性が強い仲間が増えていくと、なんか神秘的なことが、本当に増えていきます。

純子さん、蝶と一緒に幸せを届けてくださり有難うございます。ラブラブ

なんか、自分が、変われる予感を、毎日感じます。ひらめき電球



megumeguワクワク日記-101112_1325~01.jpg


そして行ってきました。

息子のように可愛い清水君の昼の顔。合格

TOKYO OMOSTYLE のバーのオーナーの他にアパレルの営業マンの姿があります。ニコニコ


ブランドは、CHAOLU lab。http://www.vantan.com/chaolulab/index.html

来年の春、夏の展示会を拝見に行きました。

屋内かくれんぼをテーマーとしたデザイン。



megumeguワクワク日記-101112_1657~01.jpg


megumeguワクワク日記-101112_1658~01.jpg


megumeguワクワク日記-101112_1656~01.jpg


このデザインが、滅茶苦茶気にいってしまいました。ラブラブ

凄く可愛くって20歳若かったら、絶対着ちゃうという感じです。


デザイナーは、平本聡君。

本当に清水君の人との繋がりを大切にする姿は、毎回、毎回、尊敬します。

私の半分少ししか生きてないのに、どうして、こんなに多才なのかと思うと

今のネガティブ青年達にカツを入れてもらいたいなって思います。カチンコ


10年後が、凄く楽しみです。


書ききれないけれど、今日も沢山の人と会って、沢山、吸収しました。

私も、まだまだ成長期ですね。アップ



megumeguワクワク日記-P1001372.jpg


以前、ラドンナの近くのブティックで働いていた、美咲ちゃんから、こんな綺麗な写メールが来ました。虹

薔薇が好きで、レインボーローズという薔薇を教えてくれたお嬢さん。

そして、私の隠れスタイリストさんでした。

今は、松山に行ってしまいましったけれど、又、成長して会いに来てくれることを楽しみに待っています。ブーケ1


空気が澄んでいると、こんなに美しい虹が見えるのでしょうか?


明日は、ラドンナは、私が5月くらいから、リクエストしていた、田尻勝久さんのライブです。http://ameblo.jp/jirijiriblog/

お客様に徹して、聴きますよ。


秋のちょっぴり、切ない夜。

彼のシャンソンで、恋してる人もしてない人もロマンチックな夜は、如何でしょうか?