マネージャーさんとぞろ目について | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-101111_1156~01.jpg


最近やたら通いつめてる、BLUE GARDENhttp://www.blue-garden.jp/


燕の巣 飲むヨーグルトを頂きました。コーヒー

http://hongkong-dobeng.com/index.html

飲むだけで、お肌つるつるになるとかで、BLUE GARDENの気持ちよい環境で頂くと、身も心も美しくなるような感じです。アップ


今日も、友石竜也さんhttp://astellas.main.jp/tomoishi/ のマネージャーの斉藤さんと

打ち合わせ。

友石さんのラドンナライブは、1月30日で、まだ宣伝もしていないのに、友石さんが、ブログに少し書いただけで、もうかなり集まってるそうです。合格


友石君のキャラは、やっぱりもてるのでしょうか?



megumeguワクワク日記-101111_1631~01.jpg


そして、場所は、吉祥寺に移動。地下鉄

今度は、12月3日にラドンナライブをする、大和邦久さんのマネージャーさんの野村さんと打ち合わせ。

http://yamatosec.exblog.jp/14958955/


私の大好きなケーキと紅茶の美味しいお店に連れて行ってくれました。ラブラブ

ご紹介したいのに、お店の名前を忘れてしまいました。

ごめんなさい。


大和さんは、ラドンナライブ2回目です。

ここの大和ファミリーは、又、素敵なんです。キラキラ

私と同じ学年の大和さん。

年齢を忘れてしまう、キャラクターで、クリスマスライブが楽しみです。音譜


そんな感じで、今日は2人の女性マネージャーさんとの打ち合わせでしたが、なんか

マネージャーの仕事って、アーティストさんと二人三脚で頑張ってるところが、素敵だなって感じたりします。


2人に話しを聞いてると、芸能界のこと、ライブハウスの違いとか、私の無知な世界を教えてくださり、大変勉強になります。べーっだ!


約5ヶ月くらい、エンタメの仕事に携わってきたけれど、サラリーマンでは、味わえない経験を沢山、させて頂いたなと痛感しています。ひらめき電球


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


話は、変わって、昨日は、11月11日。

メールを打とうと思ったら、メール送信時間が、11/11 11:11。クラッカー


なんか、このぞろ目に、滅茶苦茶感動してしまいました。!!

良いこと起る前兆のような・・・・


マネージャーの斉藤さんも最近よく、ぞろ目を見るというので、早速調べてみました。

ぞろ目は、なんと、天使からのメッセージだそうです。星空


私が見た、1111

数字の意味は、

http://www.myspiritual.jp/2009/09/post-503.html このブログでお試しください。


自分の思考を注意深く監視していてください。そして考えたいことのみを考え、考えたくなくないことを考えないようにします。この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。そしてあなたの思考が記録的な速さで具体的な形になっています。
111の組み合わせはまぶしいフラッシュのようなものです。その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、それを具体的な形にしているのだということです。宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか?していなければ、自分の思考を修正しましょう(自分の思考を制御したり監視したりするのが難しければ、あなたの天使に助けを求めましょう)


少しチャンスの扉が開いた兆しです。

明日も頑張ろうっと虹