今日もパワー集団 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日は、裁判で東京地裁に行きました。汗

久々に、K出版の被告人Kが登場。べーっだ!

あれだけ悪事を働いて、お太りになってご立派なことで唖然です。叫び


こんな不愉快な人物に会うやになりますね。


お友達から落ちそうになった時は、エネルギーのある人の側に行くと、足元をすくわれないよ。という素敵なメールを頂きました。ドキドキ


運良く、今日は、裁判の後は、エネルギーを満タンにしてくれるメンバーがいっぱいです。o(^-^)o


まずは、裁判の結果を姉のように聞いてくれる、ライターであり、出版労働組合にも関り情報やアドバイスをくれる、加藤さん。サンダル


彼女のパワーに甘えっぱなしです。

弁護士さんの次に頼りになるのかな?って思っています。

いつも、御守りのパワーストーンの修理や、プレゼントをくさだり、精神的にも支えになってくれるのです。くつ



megumeguワクワク日記-101110_1943~01.jpg


ここは、一見は、普通のおうちに見えるのですが、下北沢にあるカフェです。コーヒー

MOIS CAFE。http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/shimokita_moiscafe.html

ここで、セラピストの及川良香さんとデートです。ドキドキ



megumeguワクワク日記-101110_1730~01.jpg


志波彦神社の御守りを頂きました。ビックリマーク

今年は、自分で購入したのも含め、どんどん増えています。

どこにつけようか迷ってしまうくらい。o(^▽^)o


でも、御守りが重いと感じないなら、心配なしなので、パワーの強いりんちゃん(及川さん)から頂けばなおさらです力がもらえるような気がします。


いつも言ってくれる言葉は、「私の前では、なんでも話してくださいよ。」って。

心の中まで、覗かれてしまうので、彼女とは、いつも本音のトークで時が経つのを忘れてしまいます。音譜


このカフェは、本当にお友達の家にいるような、感じがして憩いの場所なんです。

SWEETSも最高に美味しいです。

レディーストークに花が咲き、そのまま豪徳寺に・・・・地下鉄



megumeguワクワク日記-101110_1959~01.jpg


駅で、東京工芸大学の笠尾教授と待ち合わせ。音譜

ついに、教授まで私のセカンドハウスのTOKYO OMOSTYLEにお連れすることになりました。


megumeguワクワク日記-101110_2008~01.jpg


お馴染み私の息子の清水君と及川さんのツーショットです。ラブラブ

なんとなく、この2人の成功物語を笠尾教授に話したくって、ご紹介しました。


笠尾教授は、教授でありながら枠にとらわれない仕事っぷりが、大好きで、ラドンナにも協力的で感謝のしようがありません。チョキ


今日は、先日のラドンナコラボ授業の次回の打ち合わせ。

若い清水君やセラピストさんの考えがMIX出来たら、楽しくなるだろうなと思いました。


OMOSTAお食事タイムは、みんな仕事から離れた話しに盛りあがり、あっという間に終電。時計

少しもの足りないくらいの余韻を残し帰宅となりました。


オーラーが出まくってる強運仲間に支えられ、笑っていられる時間に感謝です。クラッカー

明日は、何が待ってるかな?


megumeguワクワク日記-101110_1733~01.jpg