田尻勝久公式かもブログ

ネタがあったり、気分が向いたら書くブログ


テーマ:
12月3日

ピアフのオマージュ 無事終わりました。
去年この話を頂いて、まだまだ先の話と思っていたらあっという間に終わってしまいました。
初共演させて頂いたやまこしさん、久々に一緒できた桑山さんや大貫さん、シャンソンの世界ではほぼ同期と言っていい川島さんとのステージとっても楽しかったです。
一部は黒背景の中スタンドマイク一本で歌を回していくものすごくシンプルで緊張感のあるステージ。
二部はトークあり、アンサンブルありの個性が出た賑やかなステージ。
やってて面白かったな〜^_^
また、こんな機会に恵まれること願いつつ日々精進して、次に見て頂いた時にはさらに良くなったねと言って貰えるように頑張らなくては。

お花ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

{22D5F29D-3982-42BD-8BD0-933FE011C285}

{B6A3BCC2-CF46-4FB3-A20C-7DC3A341D937}

{D3A7267D-0C05-40CB-BAC4-57A9B71E79A1}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月16日 月夜の仔猫

8月、2回目の月夜の仔猫出演
第三火曜日この日が田尻の通常レギュラー枠
相変わらず激ウマの順子さんでした
僕もいつもいらっしゃっているMさんの"ん"今回も頂けて一安心
"ん"って、読んでる方はわからないですよね(^^;;

川上順子さんと一緒に撮り忘れた〜
{96D6ED06-0789-4D73-9C56-AE85CEB52770}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
匂いがダメで食べられないという方がいますが、地元にいる時はしょっ中食べていた物。

今日の晩御飯はコレ

{F1221B6F-D814-4223-968A-7D275561173E}

{F3BB05AF-4C0C-45A4-AC59-6E9794E2F725}

{EC439DC6-563A-4E26-9EB4-0E4608CD813A}

ジンギスカンです。

美味かった〜*\(^o^)/*

次はいつ食べられる事やら。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月15日 サラヴァ東京

この日は終戦記念企画、戦争とインモラルと題して
RIOさん、NEROさん、つづら薫さん、藤田順弘さん、中上加代子さんと共演させて頂きました。
インモラル担当のRIOさんとNEROさんと田尻
若干BLが入っていると言うなかなか無い設定の台本の元に影ナレではありましたが、セリフありのお芝居チックなステージ。お客様には喜んでいただけたようで(^^;;
当日はシャンソンも田尻を見る聞くも初めてというお客様が来て下さいましたが、逆に入りやすかったようです。月末のライブにも再度足を運んで頂けました*\(^o^)/*
何でもやってみるもんだな〜と思いました^_^
{1AB18488-BD01-4387-AD0E-2570B34F49B6}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月12日、13日 シャンソンの夏vol.4

4回目となったシャンソンの夏
今年は二日間に渡り3公演が行われました。
出演者は最多の21人と内幸町ホールで一度に歌う人数としては最大人数てした。
このコンサートは唯一人一人が歌うだけの単純なものだはなく、様々な組み合わせのアンサンブルが多数あって聞くだけでなく嶋本秀朗さんの振付演出が加わり見るのも楽しい他には無いコンサートになりました。

写真は他の出演者がアップしていると思うので、そちらを^_^

ここでは毎年恒例の川島くんのとのツーショットを

1日目は自分たちでヘアセット
{DE5D5F7F-2FA9-4B31-A0AB-46A7613296A6}

2日目はヘアメイクのガチャピンにセットしてもらいました
{E4617DD0-0326-4F94-ABE7-0ED575907A32}

こんな感じ〜 気分が全然違うね*\(^o^)/*
{59D6FBFD-0920-4ACB-8DC7-84545B7C889E}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。